Xiaomi Redmi Note 10T

雑録

たまに病的な買い物しちゃうんだけど、まさにそれ😓

要るか要らないかでいえば特に要らない。

前から欲しかったというわけでもない。

まさに衝動買い!!

フォロワーさんとスマホのAtokの話をしていて、AndroidだとAtok Passport premiumじゃなくても使えるんだーとか思ったらなんか欲しくなってしまって💦

一時期「スマホが入力デバイス代わりになったら作業捗るのでは?現役のスマホだとTwitter覗いちゃうから、機種変して使ってないやつとかは?」とか考えたり、謎の入力デバイス買ったりしたけど、結局ノートPC持ち歩くのが一番か…ってなって。

でもやっぱりノートパソコン立ち上げるのがまずめんどくさい!!

そんなわけで買ってみました。

職場や父のサポートでAndroid触る機会が増えて、全然わからないのも気持ち悪いなと思ったのもあるんだけど、早速触ってみてもやっぱりわからないw

充電ケーブル同梱じゃないけど、なんでか家にTYPE-Cがあって助かった!

はじめから付いてるソフトカバーとりあえずつけた。色がいいからiPhoneでずっと使ってるiFaceとかにはしないつもり。そう、色が気に入ったのもあって。写真とかこの部屋の灯りだとただのブルーなんだけど、もう少し緑みがある…はず。

とりあえず「やっぱAndroidわかんねー!!」ってのと、既に貼られてる画面フィルムが指紋つきまくりで速攻替えたい!って感じ。

一太郎pad入れたりするのはこれからだ!!

あと、我が家の一太郎さんは2018だからスマホ連携できないぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました